ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

南多摩飲み会2015

今年も恒例のGWの飲み会を実施した我らが4人。本当はもう一人お誘いしていたのですが、体調不順のため欠席とのこと...来年こそよろしくです。
すでに10年以上続くイベントですが、いつも通りdikは遅刻...妖怪ウォッチフミちゃんVerを買いに行っていたので(イトーヨーカドー@たまプラーザで30個限定だったはずなのに、9:30でも普通に陳列されてました!ちなみにそのあと開店と同時に入った東急百貨店でも数個はありました)。

#たまプラーザで乗車した大井町行急行(短い)↑
11時過ぎにいつもの武蔵野貨物線陸橋下に行き、そこから4時間ほどまったりとおしゃべり。今年は全員の体調と、子供の話がメイン。でもいつかは草津にまた行きたいという絆を再確認できた貴重な時間でした。雨が降ってきたりもしましたが(陸橋下なので居る分には問題なし)、ヨーロッパビールとお菓子でとっても楽しく過ごせてよかったです。また来年よろしくです。