ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

iPhone6 plus

この日は昼は用事がなく夜に妻とほたすけ(仮名)とお義母さんで昨年行った「麻生ガーデン」の夏祭りに行く用事があるのみ。が、先週行ったトレッサでメダルを配っているということで、この日11時半にほたすけ(仮名)と一緒に行ってみました...が、当然この日の配布分は配布済み。甘かったです(泣)。
自宅戻ってゆっくりし、15時半に麻生ガーデンに妻とほたすけ(仮名)を送った後、たまプラーザへ移動したdik。前に妻の携帯をiPhone6に替えた記事を書きましたが(7/18かな)、予約をしていたdikのiPhone6 plusがようやく届いたという連絡が入り、この日にソフトバンクに行って機種変更しました!
2時間弱かかりましたが(お姉さんありがとう!)なんとか変更完了。画面が2倍くらいになって、アプリケーションによってはちょっと文字が大きすぎる感じもしますが、とっても快適になりました。ただ車のダッシュボードに着いている吸着式スタンドに挟むと自重で落ちてしまい、車のナビとして使うことができません...どうしよう。