ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

DaCafe@あざみ野

日吉(詳細は明日の日記で)からの帰り、あざみ野の西勝寺北側交差点でふとdikが「KONISHIKIのハワイアンのカフェに行ってみよう」と提案するとあっさり承諾(笑)。TSUTAYAの駐車場に入り、そそくさと行ってみました。時間が時間だけに(15時過ぎ)空いてましたが、フライドチキンとココナッツカレーそれぞれとても美味しかったです。マラサダは時間が悪くなかったのですが(本当はそれだけ買って帰るつもりだったのですが)、まったりと流れる音楽とともにゆったり過ごせてよかったです。次はマラサダ買いに行こうね!

...あれKONISHIKIさんの顔が切れてしまってました。すみません<(_ _)>