ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

あざみ野倶楽部

妻の調子がイマイチということもあり(ほたすけ(仮名)があまり出掛けたがらなかったこともありますが)、この日はほとんど自宅にいたdik一家。ただここのところどこへ行っても昼食はマクドナルドやプロローグのパンなど買い食い状態だったので、たまにはどこかいいところに行こうかとdikが提案していました。
で、ようやく15時頃に妻が「お腹減った」と言いだし、本日空いているお店を探すもほとんど空いておらず。というわけで、開いていた「あざみ野倶楽部」に行ってみることにしました。剣山スポーツガーデンのゴルフ練習場に隣接した施設で、パン売り場も併設した落ち着いたラウンジ空間で、遅めのランチを頂いたdik一家。最後にきちんとデザートも頼み、充実した食事を頂きました。dik一家にとっても今年最後の外食でしたが、おそらくお店にとっても今年最後のお客だったのでは(17時ラストオーダで出たのが16時過ぎでしたからね...)。オムライスは絶品でした!

お探しの店舗のページはありませんでした

その後は我が家恒例の年越しそばを囲みつつ紅白鑑賞。今年も奈々嬢を期待して見ていましたが、ちょっと存在が浮いていた感が...これなら今年は出なくても良かったのではないかと思ってしまいました。もう確固としたファン層は築いているわけですし、ブレイクスルーがないとこれ以上のファン獲得は難しいのではと。とはいえ23日(くらい?)の東京ドーム公演特番は見ますけど。
というわけでいろいろあった今年もなんとか静かに年を越せそうです。また来年もよろしくです!