ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

DIME8月号

前日に続き土曜日に購入した本(雑誌)ですが...ほたすけ(仮名)がドラえもんにはまっているようなので買った「DIME」。おまけにドラえもんデザインのUSB扇風機がついていたのです。が、店頭にはなく倉庫から出してもらいました。まぁ他の店では店頭にも並んでいるので、たまたまだったようですが...そこそこ売れているようですね。
dikは遥か昔(10年前?)USB接続の扇風機を買ったことがあるのですが、全く風が流れず損をした記憶があります。それ以来手を出したことはなかったのですが、さすがにちゃんと風を送ってくれました(笑)。でも予想通り、やっぱりうるさいですね...あまり仕事中には使いたくないかと。扇風機やサーキュレータは静音を売りにすれば売れると思いますけどね...今夏は仕方ないですかね(苦笑)。