ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

COLORFULライブ@たまプラ

秋葉原からの帰り、たまプラーザテラスにクルマを停めて、妻が買い物をしている最中、退屈したdikとほたすけ(仮名)はふらっとフェスティバルコートへ。震災以来初めてイベントっぽい感じだったので行ってみると、クラリネットを持った美女4人組がライブをやっていました。「COLORFUL」というらしく、美しいカルテットで聞き慣れた曲(ジブリ系やヒット曲など)を演奏されており、結構な人が集まっていました。メンバの一人はたまプラに通学していたらしく、その縁もあって山野楽器さんとFM-SALUSの手引きで開催したようです。やっぱり、こういうイベントがあって華やかなのがたまプラーザテラスには似合いますよね...。
でも妻が心配になって(結局買いたいものがなかったので悩みに悩んでいたそうな(ぉぃ))途中で抜け出したdikとほたすけ(仮名)。ジブリ系の曲はアルバム化もされているらしく、ちょっと聞いてみたいと思いました。ほたすけ(仮名)もほとんどわかると思うし。
で、あとから妻に聞いてみると「あ、あの人たち日吉にもいたよ、ほたすけ(仮名)が泣いちゃったけど」って(笑)。