ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ちょっとした出来事

dikの出来事ではないですが...。
この日、妻の贔屓のアーティストのうち一人がたまプラーザテラスのイッツコムスタジオに来るということを妻が発見したのが出演の1時間前。それにほたすけ(仮名)が応え、行きたがらない妻の背を押して行ってみたようです。出演前に捕まえた(笑)ようですが、とても優しい方だったようでイッツコムスタジオの前のクリスマスツリーで写真撮影に応じてくれたりで妻もほたすけ(仮名)も大喜びでした。良かったね(ちなみにdikは普通に仕事でしたよ)。
そのアーティストですが、日曜日のフジテレビの某音楽番組で水樹奈々嬢と共演し、ボーカルの方(妻の一番のファン)とかなり意気投合していたようです(笑)。妻とdikの贔屓のアーティストが共演しているだけでも奇跡的だと思うのですが、我が家にとってもちょっといいことでした。
でも、水樹奈々嬢の次のコンサートはぴあプレリザーブで二連敗(泣)。ますますビッグになっていきますね...。