ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

LA BAMBINA

妻が先日軽い怪我をしまして(ご迷惑おかけしました >職場の皆さま)、少しでも負担を減らそうと久々に外食することにしたdik一家。ではCOCO'Sに行こう(最近のブームが「ドラえもん」なので)と提案したのですが、そういえば行こうと行っていた近くのレストラン「LA BAMBINA」に行こうと逆に提案され、予約を取って18時に行くことに。
が、到着してみると子供連れが3組のみ...全く予約の必要なしの状態。結構高めの料金にビビってしまい、ピッツァ×2とペスカトーレリゾットという変則注文(泣)。本当はハンバーグの美味しい店と妻から聞いており、それならCOCO'Sではなくてもいいと思っていたので、かなり残念な気持ちで食べていたり。ログハウス風の店内の雰囲気はとても良く、料理はとても美味しかったのですが...もうちょっと賑わっていてくれれば感じは違ったかも。
昨今外食産業は厳しいとは聞いていますが...ランチ営業では混んでいるということなので大丈夫かな?店の感じもわかったので、また行きたいと思ってます。