ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

クリスマスプレゼントその2

この日はクリスマスイブ。dikも早めに仕事を切り上げて帰宅し、ほたすけ(仮名)を寝かしつけた後サンタさんとなって前々から用意していたプレゼントを枕元に...って大きすぎます(苦笑)。ほたすけ(仮名)よりも大きい袋を置いておきました。
その正体は...写真の通り。トミカプラレールが同時に遊べるおもちゃ。この日のためにトミカを数台用意し、プラレールとしてC57を同梱。翌日朝とっても喜んでくれました。
ちなみに、妻にはソーラー電波時計をプレゼント。dikが自分用に買った時(男性用で標準サイズが出たときに購入)と同様、女性用の標準サイズとして世界で初めて開発したシチズンのXCシリーズです。時刻合わせも電池交換も要らないので、普段使い用に贈りました。やっぱり携帯だけで時間を見るのは難しいときもありますしね...使ってくれればと思います。
ちなみに、dik実家からも贈り物が到着。乗り物の本とマグネットつきのスノーマンでした。どうもありがとう!