ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

美しが丘公園へ

前の土曜日にたまプラーザのイトーヨーカドーでスーツを買ったので、受け取りに参上したdik一家。ちなみに日曜にはそのお金で不要なスーツを一着当たり600円で買い取ってもらい、その時に手に入れた「先着200名までの10円引き券」をこの日フル活用。得した...のかな?
で、そのついでに美しが丘公園へ。車で横を通るたびにいい感じだと妻が言っていたので寄ってみました。それなりに広いですが...この日は空いてましたが、人が多かったら密度がかなり高くなって、大変かもしれませんね。
にしてもほたすけ(仮名)は好き勝手歩きます...いつものことか。