ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザ〜南大沢

事情があってたまプラーザに寄ったのちに南大沢のアウトレットモールへ行きました。
開店と同時に入店したたまプラーザテラスでしたが、かなり人出も落ち着いてきたようです。子供が遊べるスペースを一番奥に見つけたので重宝してます。
で、用事を終わらせてから南大沢に向けて出発。プロローグのパンを食べながら(いやdikはハックの30円引きランチパックでしたけど)裏道を伝って南大沢へ。セール中だったので大混雑でしたが、早めの到着だったので一番遠い駐車場はわずか数台の状態。歩いたら意外と近かったので良かったです。ミキハウスでアウトレットの服を購入し、ザ・ガーデンあたりをフラフラ(ほたすけ(仮名)が転んでおでこを擦ったりもしましたが)。ちょっと遠いですが、目的がはっきりしていれば役に立つ施設だと思いました。