ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザブラブラ

リフレッシュ休暇本番(ほたすけくんが学校に行って自由な時間が増える)となった前日は朝の映画(「翔んで埼玉」二回目鑑賞、その間妻は「グリーンブック」鑑賞(笑))と、午後はお使い&妻とほたすけの送迎で大忙しだったdikですが、この日は少したまプラーザで時間がとれました。というわけで、今年も行けそうにないたまプラーザ桜祭りのスタンプラリーを一人で(!)廻ってみました。一部規定時間ギリギリだったりもしましたが、無事目的の先着500名のトートバッグをゲット(500円募金が必要です)!

が、そのあとフラフラ歩いていたら、この日たまプラーザテラスにオープンした「ペンフィールド」のトートバッグをゲット...こちらの方が妻には好評でした。星のや富士でもアウトドアグッズ満載(snow peakが多かったですけど)でしたが、アウトドアウェア&バッグ主体のお店でも関連のアウトドア小物もあるらしく、いろいろお世話になるかもしれません。いいお店が増えて嬉しい限りです。

f:id:dik:20190320104129j:plain