ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザテラスにて

この日は朝から小雨、昨日までお出かけまくっていたのでこの日は巣篭りの予定でしたが、午後ちょっと晴れてきたこともあり(他にも用事があったので)たまプラーザにちらっとお出かけ。(いやdikは朝OKストアに買い物に行ってましたけど...)
イトーヨーカドーの駐車場にEXIGAくんを停め、テラスの駅前の広場に行ってみるとたくさんの人が集まって何かを歌っていました。盛り上がっているようなので中心にほたすけ(仮名)を放ってみましたが、呆然と立ち尽くすだけ(笑)。dikもよくわかりませんが、11月に入ったらもうクリスマスなんですね...(?)。たまプラーザテラス名物のサンタさんの家は「工事中」でしたけど(苦笑)。