ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

多摩川飲み2009

ゴールデンウィーク毎年恒例の、草津の仲間での多摩川飲み。今年は一昨年までずっと開催していた南多摩駅付近の鉄道陸橋下にて開催。ちょうど周りの工事も終わり落ち着いていたそうで、元の場所に戻ることになっていたそうです。
dikはgくんと武蔵小杉で落ち合い、EXIGAにて10時集合予定が12時に到着という失態(苦笑)。既にsくんkくんともに出来上がっていましたが、ベルギービールとお菓子を肴に楽しく3時間ほど飲み明かしました。話の中身は毎度実のあるものではないですが、ベルギービールが美味しいとか絶好の行楽日和だとか、とにかく居心地が良かったです。後半は約2名が酔いつぶれて大変でしたが...。ちなみに当方はEXIGA運転のため最後まで烏龍茶でした(泣)。
最後に南多摩駅前の駐車場でEXIGAくんとパチリ。次は夏にキャンプかな!?