ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ゴルフ&ランチ

友人kくんの日ごろのストレス発散と、ほたすけ(仮名)のお披露目のため、突如計画したお出かけ計画。まず8時半に待ち合わせて、多摩川の打ちっぱなしへ。お互い久々のゴルフクラブでしたが、なかなかにいまいちでしたね...混んでたし暑かったし。でも良い汗をかけました。
そのあと、一度日吉に戻り妻とほたすけ(仮名)と一緒に、11時半に鵜の木のフレンチ「Le Verdurier」へ。予約の時にうまく伝わっていなかったみたいで、ベビーカーを入れるのにちょっと手間取りましたが、ウェイティングルームを占領させていただいて、美味しいフレンチを堪能。ほたすけ(仮名)も一緒に楽しい時間を過ごせました。鵜の木の住宅街にぽつんとあるフレンチで、雰囲気も良くkくんにも喜んでいただけたかと?ちょっとあとの予定が迫っていてバタバタしましたが、楽しかったです。