ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

等々力でウィズハンド参加

そのあと武蔵小杉を目指すdik。実はほたすけ(仮名)くん、この日の川崎フロンターレの試合で、選手とウィズハンドで出場する権利を抽選で当てていました!17時集合だったので16時半に競技場に着き、少し腹ごしらえをしたのちにほたすけ(仮名)とバラバラになったdikと妻。ホームA自由席の端に座って、練習&記念撮影をするほたすけ(仮名)たちを2時間ほど眺めたりしていると、試合開始の19時に中央から現れたほたすけ(仮名)くんと...小宮山選手。さすがに何も話せなかったようですが、普通の人が絶対に入れない空間に居たほたすけ(仮名)くんが誇らしく思えてきました。結局最後まで最前列の子供たちに紛れて観戦、いい試合でした!また行きたいね!

ちなみに写真は途中からなぜかD3300の「ハイキー」EFFECTで撮り続けてしまい、なんか白飛び気味(苦笑)。大事な時にうまく撮れない病気がまた発症してしまいました。まぁ画面の中には残っているからいいかな...でもウィズハンドをしっかり見るのであれば、正面の指定席が必須ですね(苦笑)。