ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

妻とほたすけの退院

長男ほたすけ(仮名(笑;と呼ぶことに勝手に決めました))の経過が順調で、入院後5泊6日という最短日程で妻共々退院できることになり、dikも「妻の出産休暇」を活用してCALDINAで病院に参上。ほたすけにとっては初めてのお外ということでいろいろ心配しましたが、ベビーシートに座ったらぐっすり(笑)。平日なのに(だから?)ロビーが大混雑だったことにはちょっと面食らいましたが、会計も別部屋で実施していただき、なんとか抜け出すことが出来ました。本当にお世話になりました!
妻はそのまま、実家にてほたすけともどもお世話になる予定で、CALDINAはそちらに直行。すでにdik宅からご実家にモノを配送済みで、ほとんどのものは揃っている(不足分はお義母さまに買っていただきながら)と思いますので、よろしくお願いいたします!