ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

おめでとう×2ほか

この日は普通に出社の日でしたが、嬉しいイベントがたくさんあってなんか幸せな一日でした。

    • sどの&eさん・・・赤ちゃん誕生おめでとう!eさんの実家がdikの新居から徒歩ですぐとわかってびっくり。家族ぐるみでお付き合いよろしくです。
    • tどの・・・いろいろ段取りとか大変かと思いますが、人生一度の経験です。ぜひ楽しみつつ二人で頑張ってください!
    • いつもの友人各位・・・妻とほたすけ(仮名)が実家に帰っているのでココイチ(dikはグランマ)で一緒にカレー。忙しい&寒い中付き合ってもらってどうもでした。ってほとんど何も話さなかったような(苦笑)。yどのは復帰間近ですね...というかもう仕事してますね。また趣味でお世話になります!
    • 職場の皆さま・・・まさかの義理チョコを頂きました(女性陣が職場全員に配っていただけですけど)。会社に入ってきちんと義理チョコ貰ったの初めてかも。こちらこそお世話になってます、またどうぞよろしく...
    • 妻のご両親・・・中途半端に飛び石の祝日だったので、前日から久々にほたすけ(仮名)を預かってもらうことにしました。2泊ということでご迷惑をおかけしているのではと心配ですが、ほたすけ(仮名)を送り届けた時のご両親の嬉しそうなご様子にdikも幸せになってしまいました。今後ともよろしくお願いします。

大変な中でも(だからこそ?)、皆さんの幸せを自分のことのように感じることができるようになったのかなぁと、ちょっと偉そうに思った一日でした。ちょっとあたふたして仕事が手に付かなかった時間があったのはご愛嬌ということで(ぉぃ)。...いや仕事中に家関連の電話バンバン鳴るんだもん(関係ないけど(笑))。