ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

予想された事態

以前書きましたが、「鬼滅の刃」コミックスの売り切れ具合がえげつなくなっております。映画や最近放映のTVシリーズから入った方が、続編を待ち切れず購入に走っている模様...今市場には20巻以降しかない様子です。

ご多分に漏れずdik一家も同類で(苦笑)、若葉台コーチャンフォー溝の口文教堂本店を廻りまわってなんとか1巻から15巻までは揃えました。途上勘違いして13巻を見事に二つ買うという愚行もしました(泣)。ちょっと前であれば近所のコンビニに1巻から揃っていたのですが...特に8巻(と14巻も?)は蒸発の模様です。

f:id:dik:20201106123304j:plain

ほたすけくんも忙しい中を順繰り読んでいるようで、11月中旬の刷を待つことにします。