ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

美味しいものの記録

前日の日記に書いた通り、豊橋付近に訪問していたdik。ランチは「JIRO」という名店に案内いただきました。と言っても体調不良から完全には脱していないdikはちょっと事情があり食べられず残念。写真は残しておきますのでいつか再訪したいです!

f:id:dik:20181216230119j:plain

翌日のランチは赤池の「プライムタワー」内のフードコートで天丼。こちらは問題なくいただけて大満足...でも子供連れの多さにびっくり!武蔵小杉と同じような作りに客層も似ている感じでした。やはり地下鉄始発駅は強いですね!

ちなみに帰りはほたすけくんのために「信長」を購入。ほかには秀吉もあったようですが、信長一本のほたすけはこれだけでよいようです(笑)。

f:id:dik:20181216223513j:plain