ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

大阪出張

前日から大阪に泊まりで出張していたdik。朝のぞみ3号で移動するという強行手段でしたが、SHUREのイヤホンで音楽を聴きながらぐっすり寝られて(遮音性が今までとは段違い!付け心地も問題なしです)、体力的にも問題ないです!出張の前日は片頭痛できつかったのですけど。夜は御堂筋のライトアップを見に行きたかったのですが、結局22時半過ぎまで営業さんと飲んでいました...。
この日も朝から会議を二つこなして、上司と別の会議に参加。そのあと御堂筋のライトアップをちらっと見て(dikがうまく道案内したのですけど(苦笑))、写真も撮ってみました。がXQ1くんを忘れてしまったのでiPhone6 plusで撮影となったので、光源が見事に潰れております。綺麗でしたが、明日もあるのでゆっくりはできないわけで。