ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

心斎橋にてお仕事

この週は火曜日から3日間の厳しめの研修でしたが、金曜日は久々に大阪出張。自分は裏方だったのでご褒美のような出張でした。本町付近の仕事先に少し早く到着したので、そのあたりをブラブラ。心斎橋の商店街を南北に歩いてみました(結局は心斎橋駅まで往復)。表の御堂筋と全く違う感じの商店街でしたが、意外と「閉店セール」が多くなんとなくさみしい感じもしました。呉服や洋服のお店が軒並み閉店だったようですが、開発でもするのでしょうか?
帰りは飲み会に誘われましたが、翌日の準備もありちょっと強行に帰宅。久々の出張だったので疲れました...。