ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

妖怪Pad

昨日の日記にも書かれている通り、博品館の通販で申し込んでいた妖怪Padがこの日到着したそうで、早速ほたすけ(仮名)くんも開けて楽しんでいました。でも画面小っちゃい...結構お店には残ってるようですね。価格が高いとは言われてますが、このコストではこの画面サイズが限界だったということでしょうか。とりあえずメダルを読み込ませて、それで満足しているほたすけ(仮名)くんでした。もう少し遊んだらと思うのですが(苦笑)、通信手段が赤外線しかない(無線LANはない)のであまり面白そうに見えないのでしょうか。結局、妖怪ウォッチ(白式・零式)と同レベルのオモチャというわけですね。

あとこれ電源が単四電池です...電池の減りが結構速いらしく充電池も考えましたが、とりあえずはアルカリ電池でしのごうと思います。それほど使わなそうだし。