ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

逆向き列車にたまプラーザ登場

dikが好きな番組である「逆向き列車」。サラリーマンの永遠の願いである「仕事を放棄して遊びに行く」という企画をそのままTVにしてしまったので、駅で「逆向き列車に乗りませんか?」と聞いても成果がない可能性が高いというリスクだらけの番組が何故か復活して放送していたので録っていたのですが、11/12放送分でなんとたまプラーザ登場(していたのをこの日見たわけで)!10/9に撮影していたようです...そういえばテレビ入ってるなぁと横を通った記憶があります(苦笑)。
で、結果は見事に「0」(苦笑)。見ていても電車に急ぐ人が多くかなり無茶だったのでは...というより企画自体がかなり無茶ですよね。