ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザテラスライトアップ

先週金曜日、終バスで帰るときにクリスマスツリーの設置とライトアップのテストをしていたのを見ていました。例年になく綺麗だったので、いつかは家族を連れて行きたいと思っていたのですが、この日(通院を理由に)午後休にして夕方に行くことにしました。
ほたすけ(仮名)も幼稚園がお休みで、午後からたまプラーザに行っていたので、いったん自宅に戻ってからEXIGAくんでイトーヨーカドー駐車場に停めてから合流し17時過ぎにテラスへ。ツリーは流れ星が流れていたり、まるで雪が降ったような広場だったり(真ん中のサンタクロースの家も開放してました)。今年は人を呼びたい綺麗な街になってますので、皆様もぜひたまプラーザにおいでください!