ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

いつもの仲間でカラオケ

この日はお仕事関連のメンバでカラオケ大会。突如dikは佐賀日帰り出張が入ってしまったのですが、帰京後そのまま蒲田に行きCoCoイチでカレー後に鉄人でカラオケを堪能しました。yuどの、jどの、hyどのと4人で、ミク系を軸にdikは水樹奈々嬢をメインに歌わせてもらいました。最近はカラオケへ行く機会も減ってますが、たまに歌うと楽しいですね!でも奈々嬢の新曲(シングル2枚)は両方ともA面しか入ってなかったよ(泣)。
ちなみに、羽田空港からJR蒲田駅までシャトルバスに乗ったのですが(途中大鳥居しか停まりません)、バスがオートマ!乗った当初は気付かなかったのですが、どうも減速時にエンジンブレーキのかかり方が不自然だったので気付いたのです。これからはオートマが主流になるんですかね?確かに、路線バスは変速時のショックが結構乗客の負担ですしね...燃費さえ改善されればということ?