ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

プラズマクラスター加湿器

ここのところ冬らしくなりかなり空気が乾いてきたこともあり、妻の強い要望で加湿器を買うことになったdik一家。と言っても居間は二階へもつながる広大な空間(広くはないですけど)なので、そこそこ強力なものを買うことに。
デザイン性重視だとそこまでの強さのものはほとんどなく(突飛なデザインはありますが)、結局パナソニックとシャープの二択...で、妻の感覚で「なんとなくプラズマクラスターの方が良さそう」という理由で、研修帰りにラゾーナ川崎ビックカメラで強行購入したのが「HV-Z70CX-W」。南武線田園都市線で持って帰るのが大変でした。でも当日から大活躍!確かに強力に効きます...dik的にはあまりなじみがないので良く分からないんですけど。何しろ人生初の加湿器なので。