ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

年末年始休み終了

昨日までなんだかんだと毎日お出かけをしていたdik一家でしたが、さすがにこの日はお休み...というより朝食を食べたら妻が体調を崩したようで、出かけたくても無理でした。
前述のとおりダイキンの空気清浄機が届くということで、午前中は家から動けず大掃除の残りを実施。シンクやレンジフードまわりの掃除、洗濯機クリーナや風呂釜クリーナをかけたり(ここ半年してませんでした...)、加湿器をメンテナンスしたりで大忙し。空気清浄機を設置したのち、たまプラーザの東急ストアやOKストア、ドラッグストアで買い物をして、帰ると今度はほたすけ(仮名)のゲームの付き合いなどなど。結局全く休めない連休だったと思いますが...家族一緒に過ごせることがdikにとっては一番癒しになるんですかね。
例年よりはゆったり過ごせたとは思いますが...とにかく疲れました。でも、いいお休みだったと思っております。