ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ほたすけ(仮名)日吉最後の日

さて、前々から書いてきた引越の日が近付いてきました。というわけで、この日からdikは会社をお休みして引越モードです。
この日から、妻とほたすけ(仮名)は妻の実家にお世話になることに。やっぱりほたすけ(仮名)が居ると引越の準備は厳しいのでこういう手段を取ることにしました。しばらくのお別れですが元気にね!
で、新居では延び延びになっていたアンテナがようやく立ちました。やっぱり地デジは綺麗ですね!
ラゾーナに壊れたivisくんの修理を依頼し(録画不能に...昔から不調でしたがようやく本格的に壊れたようで)、日吉に戻ってから軽く準備。さて明日が荷づくりの本番です...。