ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

恒例年末カラオケ部活

今年もまたdikの旧部署で実施していたカラオケ部活がこの日に秋葉原で開催されました。a部長とdikの予定を優先させたためかなりの方が参加できなかったようで残念でしたが、常連のyさん以外にも新規のメンバーが4名参加いただき、とっても盛り上がりました。dikはいつも通り難しい曲ばっかりでグランプリを取ることは初めから「無理」ですが(まぁ練習不足のため簡単な曲でも点数は伸びませんが)、所属した「黒組」は優勝したようで(笑)。
ちなみに今年の選曲は、

    • 白組:桜ノ雨/adsorb
    • 紅組:悦楽カメリア/水樹奈々
    • 黒組:Close your eyes/彩音

でした(紅組は他のもの(もっとマイナー)だったのですが直前に思い切って入れてみました...点数は散々(笑))。
1次会はメインの採点時間だけ居て、一度自宅に戻って妻とほたすけ(仮名)を連れて2次会の焼き肉屋に合流。ちょっとだけのつもりが結局最後まで付き合わせていただきました。ほたすけ(仮名)をみなさんにお披露目出来て良かったです...ちょっと迷惑でした?(済みません)でも楽しい時間をどうもありがとうございました!みなさん良いお年を!