ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

年末カラオケ部活

今年は神田駅付近にて開催されたa部長主催のカラオケ部活。15周年になり、今年も新メンバを迎えて9名の参加を頂きました!残念ながら体調不良で2名が参加できなかったのですが(来年はよろしく!)、すっかり大所帯で楽しい5時間となりました。若い方が多く、歌もみなさんうまいので聴いていて飽きませんでした。皆様お疲れ様でした!
で、今回初めてほたすけ(仮名)くんが参加!正直言えば点数は低かったですが、頑張って歌ってくれたので皆さんに応援いただいて嬉しそう。さすがに最後はダレていましたが、それなりに楽しかったようで良かったです。ちなみに歌ったのは、dik「白:虹色の戦争/世界の終わり、赤:BLUE/水樹奈々、黒:あいうえおんがく♪/GReeeeN」、ほたすけ(仮名)「白:ありがとうの花/おかあさんといっしょ、あしたははれる/おかあさんといっしょ、ダン・ダン・ドュビ・ズバー/Drema5」。dikも練習はほぼしていないので85点付近で安定しています(苦笑)。にしても「しゃくり」って何でしょうね...(苦笑)。

外は雨でしたが、妻はその間秋葉原をウロウロ...全く飽きなかったそうです。一人で楽しむ時間が...dikは欲しいです(泣)。