ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

年末恒例カラオケ部活

今年もこの日がやって来ました。16年目に突入した恒例の年末カラオケ大会!a部長を筆頭に過去最大の12名での開催となり、13時から神田にて大騒ぎをさせてもらいました。昨年と同様ほたすけ(仮名)も参加し、点数は低いにしてもみんなに可愛がってもらって良かったです!今年は女性陣(奥様方)が多く、とっても華やか。踊りありアフロありアニメありで楽しい時間を過ごせました。dikの判断ミス(17時に終わると思っていた)で最後バタバタしましたが、皆様ありがとうございました。
一応例年通りdikの選択曲を記録しておきます。
 ・白:Fight Music/SEKAI NO OWARI
 ・紅:エデン/水樹奈々
 ・黒:secret base〜君がくれたもの〜(10 years after ver.)/あの日見た花の名前を僕たちは知らない