ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

水樹奈々様紅白出場決定

一応、「NOeL la neige」の頃からのファンの一員でありますので、お祝いを言いたい次第。本当にファン冥利に尽きます...真っ当な形で壁を破ってくれた奈々様の今後の活躍を祈ってます。紅白が掘り起こす認知度は計り知れないので、また更に手の届かないところに行ってしまうかもしれないのもちょっぴり寂しいですけど。変に紹介されないことを祈るのみです...NHKへの貢献も文句なしなのでその心配はないですかね。(変なアイドルと違って)ご本人もとっても出来た良い方と見受けますし(コンサートのMCを見ていても)。
多彩な曲のバックを支えるelements gardenの皆さまはじめスタッフの方々の想いも察するに余りありますが、どんな形でも今までの歴史と共にファンと一緒に歩んでいただきたいと思います。その姿勢が続く限り、dikも出来る限りで付いていく次第です。おめでとうございます&当日の放映を楽しみにしています!