ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

恒例年末カラオケ部活

今年もやってきましたカラオケ部活。とはいえ今年はdikが仕事で忙しく、部長にセッティングを全てお任せしてしまいました...済みません。
で、今年のdikの選曲は、

というわけで、いつも通り全くグランプリを狙っていない選曲(笑)。一応前日jどのに付き合っていただきちょっと練習しましたが、まぁ80点前後の点数で安定。今年はインフルエンザの影響もあり?ちと集まりが悪かったですが、それでも5人での開催で盛り上がりました。皆様ありがとうございます。また来年!
二次会は最初だけ...参加者がごそっと変わってましたが。wさんお久しぶりでした!お変わりないようで何より...?こちらでもまた来年!
で、そのあと有楽町のクリスピークリームドーナツへ。翌日のお土産のためでしたが、試食品を貰いつつ10分くらいで買えたのにはびっくり。ちょっと人気が分散しかけてますかね?