ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ほたすけくんの授業参観

先日もほたすけくんの運動会に行ったばかりですが、父の日の近くは授業参観があるということでdikが行くことになりました。よく聞くと体育(笑)、妻が拒否するわけです。

この日は前回と違い電車と徒歩で向かい、外でハンドボールをしていたほたすけくんを眺めていたdik(いやほぼ友人任せで参加してませんでしたケド...(苦笑))。昔のことなので記憶はあいまいですが、高校のころ校内の大会か何かのハンドボールの試合で、最初に一人だけ目立ってドリブル突破をしてしまったので、狙われて(つぶされて)負けた記憶を思い出しました。