ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

町田にて往年の有名人と

珍しくほたすけくんと町田にお出かけ...本を探しに行く名目でした(そうでもしないと一緒に行ってくれません)。妻のルーティンでLUMINEの洋服屋さんに寄ってから東急ストアに戻ろうとすると、某参議院議員候補が演説中。それが妻が大ファンだった「おニャン子クラブ」の生稲さんだったらしく大はしゃぎ(dikも何かのアニメ(「ルナヴァルガー」だったかな?のキャラソンが好きだった記憶があります)。なんとかツーショットを撮ろうとしていたようですが、おそらく支持者のおばさま方に囲まれて連れていかれた?ようでそれは叶いませんでした。ちなみにdikは一緒にいらっしゃった元バレーボール選手の朝日健太郎さんのほうが気になってました(苦笑)。

町田は行くたび何かしらあります...良いことも悪いことも(笑)。