ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ピカチュウと遭遇

この日dikはほたすけ(仮名)に腕時計を買ってあげようとしていました。であればデジタルで数字の勉強が出来ればいいと、普通の子供向けではないものを探しにヨドバシカメラに行こうと、珍しく横浜駅に向かったEXIGA号。
風が強く一階の入り口をほとんど閉鎖していたヨドバシカメラ横浜駅前店ですが、どうも地下にピカチュウが居るらしいという情報を妻がゲット。腕時計を買ってから駆け付けると...本当に居た(笑)!まだ空いていたので記念撮影もして、スタンプラリーも問題なく完了。思いがけない出会いにほたすけ(仮名)も大喜びでした。
ちなみに、その後清正ラーメンを食べてから高島屋で妻の買い物。その後帰宅...天気が急変し外に干していた洗濯物がびしょぬれになってしまいました(泣)。18時から雨って言っていたのに全然嘘でした(15時頃)。皆さま体調には気を付けて...