ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ほたすけ(仮名)プレお祝い

ほたすけ(仮名)の産まれた日に一番近い休日のこの日、dik一家はたまプラーザで一番(?)格式の高い「LES SENS」を予約。本格的なフレンチのレストランですが、まさか子連れで入れるとは...と訝しげに行くと、やっぱりほたすけ(仮名)みたいなはしゃぐ年齢層はまったく不在(泣)。ほたすけ(仮名)の誕生ケーキも用意してくださったのは良いのですが、料理の味も楽しめないほどdikはほたすけ(仮名)をあやすのに精いっぱいでした(泣)。でも、とっても美味しかったです...店員さんがウェイターさんを叱る声がしなければ(全く...雰囲気ぶち壊しでした)。
で、その疲れもあって自宅に帰りバタンキュウ。ほたすけ(仮名)連れで楽しめるようには...ま無理か(苦笑)。