ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

新年会@新宿

その足でdikはちょっと秋葉原を巡った後、新宿へ。大学同期と飲みの約束があったのです。MY CITYのスタバで待ち合わせて、気のあった4人はそのまま新宿大ガードからさらに北上し、うち2人の知るラム肉店「PECORA」へ。15分ぐらい大雨の中を歩いたのでびしょびしょになってしまいましたが...。
頼んだラム肉はお刺身もしゃぶしゃぶと美味しい!羊肉には北海道産とオーストラリア産がありましたが、北海道産はとろけるようで臭みも全くなし。オーストラリア産は臭みは多少残っていますがそれも旨みのひとつ。刺身もあわせ、まいうーでした。
大学同期といっても実はずっと同じ中学・高校・大学と歩んできた仲間なので話も尽きがなく、結局23時近くまでまったり。楽しい時間を過ごせました。またスキーorゴルフでも一緒に行きましょう!