ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

買い物記録-2006/01/14

で、秋葉&新宿をめぐっている間に買った音楽CDです。

  1. Milktea Kiss/佐藤裕美
  2. キセキ KI・SE・KIキセキ/村田あゆみ

1.は昔の買い逃しですね。一応、佐藤ひろ美さんのものは集めているので補完。
2.は一部の店では売切れていました。村田あゆみさんはデビュー曲が志倉千代丸御大の作詞作曲の「Shining Star」。dikもこれにははまりまして、贔屓の歌い手さんのひとりとなっています。最新のシングル「Summer Vacation」は明るめのボーカルで楽しい気分にさせてくれるポップな曲で、結構dikもお気に入りです。でこのアルバムは、全曲タイアップ付きというのも凄いですが、特徴ある声で結構歌もうまいと思うので、一聴の価値はありです。