ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家戻り

この日はdik実家に帰ったdikとほたすけくん。朝表参道付近で妻を降ろして一般道で向かいましたが、やっぱり外は暑いのでほぼダイエーで買い物と実家内で過ごしました...ほたすけはゲームで楽しかったようなので、dikの休息としては良かったです。写真と動画を実家のPCに残して、COCO'Sで夕食をご馳走してもらって、お別れ。また来るね!
そのあと、来週の予定のために買い物再開。足がどんどん大きくなるほたすけくんのクロックスを東京靴流通センター(チヨダ)で新調し、ジェーソンで食品やLightningケーブル(300円!)を購入。地元だけあっていろいろ勝手がわかって助かります...というかdik自宅の方は松戸ほど気軽に駐車できるお店がない気がします。