ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

藤子・F・不二雄電車@新百合ヶ丘

その後お腹減ったと大騒ぎするほたすけ(仮名)くん。仕方ないので山頭火でラーメンを食べて、その後新百合ヶ丘駅構内へ(入場券購入)。で、10分ほど待つと、来ました通称「ドラえもん列車」(笑)。妻が駅員さんに聞いて、来る時間をチェックしていたのです。中は普通の列車ということで、ラッピングされた藤子ワールドのキャラクターたちを見て大興奮のほたすけ(仮名)。思っていたよりも一本早い急行で来たのでちょっとバタバタしましたが(ほたすけ(仮名)はジュース飲んでいる間でした)、妻の希望は叶えられて良かったです。でもダイヤくらい確定しておいてほしいですけどね...よく遅れたりするから無理か(苦笑)。