ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ガーデンパラソル購入

あまりにも暑い日々が続くので、日曜日にポチっとしたガーデンパラソルがこの日届きました。お店で探しても良さげなものがなかったので、dinosのガーデン用品で検索して、一番高いものを購入しました。ちゃんとUVカットでサイズも最大サイズ、開閉もハンドル式でとっても楽です。
ハニービーのテーブル&チェアーを買ったのが地震直前でしたから、随分と経ってしまいましたがようやくウッドデッキの上はこれで揃った感じです。あとはお庭の改善をしていかないと、ですね。でも今のままでも十分居心地はいいですけど...開放的で。
で、ほたすけ(仮名)くんは同じく日曜日に用意したプールで数時間遊んでいたそうで。良かったね!