ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

荏子田太陽公園

が、帰ってきたほたすけ(仮名)が不満そうで、まだ出かけると大騒ぎ。仕方ないので、荏子田西公園で薔薇苑を見ることに。マカロニ市場&George'sの駐車場にEXIGAくんを停め、少し歩いて公園裏口へ。いろいろな薔薇が植えられており、まさに今が真っ盛りでした。

ちなみに、ほたすけ(仮名)は自分のカメラを車に置いてきたので、dikサブカメラ(CX2)で撮影(笑)。前のSLを撮った「ミニチュアモード」のままだったので面白い映像が撮れたかな(人にお見せできる出来ではないですけど(苦笑))。
最近区内報にも紹介されたりしていますが、地元の有志でやっている割にはとても綺麗で良い感じです。まぁ普通の公園の一角なのでこじんまりとはしてますけど。