ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

COCO'S日吉店

珍しく外食にしたdik一家。二子玉川から行きなれた旧家への道を通り、日吉のCOCO'Sに向かいました。理由は、ほたすけ(仮名)の誕生祝いのキャンペーンをやっていることと、キャラクターである「ドラえもん」がほたすけ(仮名)のお気に入りであること。まぁそれ以前に久々に外食にしたかったという妻の意向もありますが(笑)。
ほたすけ(仮名)くんはドラえもんの塗り絵が来るとまぁまぁ喜んでました...が、肝心のカレーにはあまり手を付けず。撮って頂いた写真もいまいちで、挙句の果てにはプレゼントドラえもん定規セットには興味ゼロ。ちょっと眠たかった?でもデザートのアイスクリームは喜んで食べていたので良かったのかなと。
にしても、元dik一家の住んでいたところから大通りに出るところに、突如スリーエフが出現(逆に綱島街道側のセブンイレブンが無くなってましたけど)。駐車場もあって便利になってました。こういう街の変化を見ると、ああ1年経ったんだなぁと実感します。