ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

トロピクスでランチ

元々妻が予約を取ってあったのが、水槽に囲まれた空間で食事を頂ける品川アクアスタジアム併設のレストラン「トロピクス」。天気にも恵まれ、朝からOKストアでの買い物も無事済ませたので、間にあったら行こうという条件でEXIGAくんを走らせるdik...とすればうまくいくもので、ちょうど予約時間に到着してしまい、品川プリンスの駐車場に入ってしまいました。
正直食事の味はいまいち...だったのですが、ちょうど水槽の前の席で、ほたすけ(仮名)くんはカメラを持ってバシャバシャと撮影会(笑)。短い時間でしたが、優雅に過ごせてよかったです。ちなみに、駐車場代の調整のためにその後お土産屋で靴下を購入したのは余計でした...でもそれがなければ駐車料金2,500円!
帰りに羽田空港国際線ターミナルに行ってみようと思ってすぐ脇を通ってみたのですが...ディズニーリゾート並みの駐車場待ちの列にビビって退散。噂には聞いてましたが凄かったです。中はそんなに広くないと思うのですが...空いた頃にまた行ってみます。