ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

はらドーナツたまプラーザ店閉店

前の日記にも書きましたが、この日本当にはらドーナツたまプラーザ店が閉店となってしまいました(泣)。詳細の理由はわかりませんが、客の入りもそんなになかったですから、流行り廃りの流れ上仕方なかったのだと思います。クリスピークリームドーナツだけではなくミスドもありますしね...テラス内(「銀のあん」のあたりとか)にあればまた展開は違ったのかもしれませんが、他地区で積極展開していた時期だったので難しかったのかも。青葉台のお店もなくなったらしいし、二子玉のお店も賑わいからは離れてますし(3/17開店予定の東急大店舗とは反対側で、しかも高島屋の裏)...田園都市線沿線からは撤退ムードですよね(泣)。
とは言えdikにとっては最もおいしいドーナツであることは変わりなく、どこかでまた会えればと思ってます。たまプラでの復活も期待してます!