ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ガンダムジェット搭乗

この日は福岡でお仕事だったdik。行きの9:45発のANA247便のジェット機は、なぜかガンダムジェットでした。そういえば土曜日にトラベルグッズ(スーツケースベルト&タグ)が当たったなぁという程度の認識だったのですが、これは何かあるのかな?と期待させて機内に入ると...777-300の旧型シート&旧型TVの機材でした(泣)。ポケモンジェットみたいに特殊な内装だったりするのかなと思ってたのに残念(いや期待した方が馬鹿でしたね(苦笑))。
ちなみにお昼は博多駅地下の一蘭へ。やっぱりすっきりとしたスープは絶品です。でも新店舗情報に「下北沢店」って...ここで食べている人のどのくらいがヒットするのかと思いました(笑)。