ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

IKEA再訪

最近家具探しに大忙しのdik家。この日は別件(後述)の予定があり、dikはお休みを頂いていたので、早速家具屋さんを2件梯子。平日は混んでいないだろうと予想し、まずはIKEAへ...というか休日混みすぎですし(苦笑)。
2階のモデルルームを一通り見た後、ファミリーカード特典のフリードリンク(平日のみ)を活用して二階のダイニング?で499円のハッシュドビーフを堪能。クリスマスツリーの目の前に陣取って、外の景色を見ながらゆったりと過ごせました。15時頃だったので空いていて良かったです。にしても奥に3セットあるソファ席はまったく空きませんでしたね(笑)。
そのあと他の家具メーカさんのショールームへ。やっぱり空いているのが一番ですが...ほたすけ(仮名)に靴を履かせ解き放ってしまったのでやっぱりゆっくり見れず(泣)。少しは手を繋いでよ...(苦笑)。