ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

深夜の歌舞伎町へ

そのあと、dikは用事のために新宿へ。たまたまこの日忘年会を急催していた各位と顔だけ合わせた後、抽選で当たった水樹奈々さまのライブ映像発売事前上映会@新宿ミラノへ。前に参加した西武ドームでのブルーレイの映像を24:20から28:45くらいまでじっくり鑑賞しました。やっぱりライブの音源だと盛り上がらざるを得ないわけで、久々に興奮しました...予想と違って(笑)まったく寝られなかったです。dikとしては「沈黙の果実」〜「残光のガイア」あたり(水芸?)と「悦楽カメリア」のパフォーマンスが良かったかと。後者は現地でも魂が震えるほど感動していましたので。本編最後はやっぱりちょっと涙ぐんでしまいました...。で、やっぱり最後はダラダラと(苦笑)。
前述の通り抽選だったはずなのですが、端っこだったdikのまわりは結構空いてました。この日は応募すれば全員だった?りして。